« またもや不調 | トップページ | 1エリアAMコンテスト参戦 +10MHz運用 »

2011年12月22日 (木)

AJAリスト

今日は冬至で、今年も残すところ今日を入れてもあと10日となりました。
先日、アワード申請をするという話を書き込みましたが、ATLさんの薦めもあって、AJAを取得する気になりました。
7MHzと50MHzだけで既に最低限の1000を越えています。
しかし、せっかくだから2000くらいまでは行けるだろうと整理を始めました。
そして、さらにモード毎で取れるものなら取ってしまおうとモード毎の整理も始めたのですが、これが結構手間がかかります。
50MHzと3.5MHzは完了しましたが、7MHzはまだ途中で、Mix MODE、東京特記付きで1247市郡区まで行きました。

Blog148
カードが届く前に暫定の整理は終わらせたいものです。

さて、明日はAMコンテストです。
自宅で掃除もしたいので、固定から2ele D-LoopでのQRVとなります。
天気は良いようですが、気温は低く、風も強いようです。
移動各局、設営と体調に気をつけて運用されて下さい。
では、Good Luck!!

« またもや不調 | トップページ | 1エリアAMコンテスト参戦 +10MHz運用 »

コメント

明日(今日)は家から1時間の丘へ近場移動します。
8時前からDXの追っかけをしてコンテストに突入しますが、DX優先になってしまいそうで怖いです。 よろしくお願いします

よろしくで~す。

RGFさん、おはようございます。
朝のDX追っかけ隊もやるのですね。
開けていると良いですね。
コンテストも忘れずに!hi
お会い出来ることを楽しみにしています。

BBOさん
こちらこそ、よろしくです。
寒くてアンテナを上げるのに怯んでいます。(笑)

3.5は意外とやっているんですね。
50のAMコンテストは出掛けていて誰も呼べませんでした。
でも今日は7メガでJCCが+1でした。

FOSさん
3.5MHzは、昨年の23区祭りの時がかなりの割合を占めますが、意外なところと出来ることがあるんですよ。
今日は、3.5MHz未交信の加西市と萩市のクラスタを見て聞きに行きましたが、弱くて交信には至りませんでした。(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またもや不調 | トップページ | 1エリアAMコンテスト参戦 +10MHz運用 »