« フィールドデーコンテスト結果 | トップページ | 2011/12/30の運用 »

2011年12月29日 (木)

2011/12 Cfmチェック完了

昨日、無事仕事納めを済ませ正月休暇へ突入しました。
本来なら掃除をしないといけないんですが、カードが気になってまずは入力作業をしていました。(^^;
先ほど入力を完了してJCCとJCGのチェックは終えました。

Blog155
CfmはJCC+10、JCG+6。
Wkdの残りはJCC 60、JCG 51となりました。
とは言え、もう絶対来ないだろうなって言うWkdが含まれているのでもう少し頑張らないといけません。
気になっているJCG400にはあと67郡Cfmしないといけませんが、達成出来るか自信がなくなってきました。hi
DXもカードが少しずつ戻ってきているおかげでCfm Entityが11増えています。
追加でJCC100の50MHz CW、東京特記が取れそうです。
AJAももう1回整理し直さないと。

WからのQSLに"Please QSL for JARL Awards"なんて書いてあるのがありました。
既に発送済みですが、役に立っているとしたら嬉しいですね。

さて、とりあえず掃除を再開しましょう。
今年の振り返りを大晦日にしたいと思いますが、掃除終わるかな?

« フィールドデーコンテスト結果 | トップページ | 2011/12/30の運用 »

コメント

うわ~、もうチェック終わったのですか。こちらは溜まる一方・・・・。

BBOさん
HAMLOGへの入力が終わっただけなので収納はもう少し先になりそうです。
掃除しているのですが、他人から見るとゴミの山が捨てられずに困っています。(笑)

ニュースは来たけどカードはまだ来ないよ~

BYMさん
ありゃ、まだ届きませんか。
そう言えば、行方不明になっている人もいるって噂もありますから確認した方が良いかもしれませんね。

当局は、まだ10月のカード整理終わってません。
って、移動やらLBやらTESTやら勉強会やらで遊んでるからですね(^^;

「今年の振り返り」と同時に、「2012NYPの抱負」などもお聞かせいただけるとFBなのですが・・・ムフフ(^^)

KRTさん
QRVが多くなると2倍、3倍と時間がなくなりますよね。
NYPでCQを出す予定はありませんから、ご心配なく。(笑)

10月に来たカードの整理がようやく終わりました。
12月に来たカードを10枚ほどチェックした時点で重大な事実に気がつきました。石岡市移動のカード出し忘れている!トホホ(;_;)

カード整理は大変ですが、楽しみの一つですよね。。。
当方のチェックは一年以上時差が有ります。。。

別のネットで知りましたがハムログが5.19bにバージョンアップしたようですよ。

FOSさん、カード整理ご苦労様です。
9月のカードまだ送っていないのですか?
もう届いてますよ。
HAMLOGは私もしばらくVer.UPしてませんでした。
長久手市がまだリストにありません。

移動100%さん
私くらいの枚数だと楽しみの方が大きいですね。
そう言えば、送付の準備の方が滞っています。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フィールドデーコンテスト結果 | トップページ | 2011/12/30の運用 »