« 2011/11/19-20運用 | トップページ | 東京UHFコンテスト参戦 »

2011年11月22日 (火)

オール秋田コンテスト結果

久しぶりにコンテストの結果が発表になりました。
過去の記事を確認しましたが、参加したことが書いてありません。
その結果は・・・。

Blog126
上位とは別ページの続きです。
前日の晩から飲んだくれて、朝帰りをしてそのまま参戦したのですが、1局やってそのまま寝込んでしまいました。(汗)
と言うことで、交信はわずかに1局。
酒が抜けていなかったため舌が回らず、電信での交信でした。
順位については同点の場合の記載がないので、48/52位タイと言うことにしておいて下さい。hi

明日は、東京UHFコンテストです。
出られるバンドは、430MHzだけですので、430MHz電信電話での参戦になります。
430MHzはアンテナが常設されていないのですが、既にアンテナを上げておきましたので準備は万端です。
ついでに、2mでCQを出しましたがサバイバルコンテストが終わっているため、3局しか声がかかりませんでした。
明日参加の局はお相手よろしくお願いいたします。m(_ _)m

« 2011/11/19-20運用 | トップページ | 東京UHFコンテスト参戦 »

コメント

こんばんは。
明日は聞こえていましたらよろしくお願いします。
いろいろ事前リハーサル?? しましたが、結局自宅アパートからのQRVとなりました。
昨年は1200MHzも出ましたが、後でBS放送に思いっきりTVIが入っていることに気付いて、それ1200は封印しました。

UBDさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
私も430モノバンド参戦なので、どこかでお会いするでしょう。
TVIには困りましたね。
デジタル化で出にくくなっているはずなんですが。
私も1200に出られるリグが欲しいんですが・・・。

「続き」って何かなと、JARL秋田県支部で公開されたコンテスト結果を確認したら、ページの上の方に記載されていました。優勝が20Qですから、EKMさんが本気をだしたら来年は優勝かもしれませんね。
明日、東京UHFご健闘ください。

秋田は電信部門がないので、実は辛いコンテストなんです。^^;
明日の東京UHFは、体調不良、家庭内コンディション不良のダブルパンチで移動は諦め、自宅から足跡残し参戦に作戦変更です。(涙)

東京UHFコンテスト移動へ向けこれから出発します。
頑張りましょう!

UJIさん
私も自分のコールがすぐに見つかりませんでした。(笑)
いえいえ、我が家のアンテナではそんなに出来ませんよ。
来年は乗り込みサービスを期待しています。

BBOさん
秋田は電信部門がないのは珍しいですよね。
東京UHFも聞こえたらヨロシクです。

WLCさん
早くからご苦労様です。
コンテストではよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011/11/19-20運用 | トップページ | 東京UHFコンテスト参戦 »