« 鼻がグズグズです(T_T) | トップページ | 初めてのオイル交換 »

2011年11月12日 (土)

第4回移動運用勉強会

Blog122 昨日は、第4回となりました移動運用勉強会に参加してきました。
今回は、KRTさんが幹事で、WLCさん、WZXさん、ATLさん、KOEさん、BBOさん、BYMさん、RGFさん、SAMさん(席順)に私の,10名の参加でした。
場所は、京橋のお店で椅子席だと聞いていたのですが、個室に案内されました。

10人以上の宴会にサービスと言う日本酒がいきなり出てきました。
いきなり危険な香りがします。
また、記憶喪失者続出か?

主宰WLCさんのご挨拶で宴会のスタートです。
議事録は、こんな感じです。
・ CWの練習方法/運用術
・ GL PM76への移動
・ 6mは面白い
・ 千葉、大阪などのローカルコンテストの反省
・ モービルホイップでもロケーションが良ければ飛ぶ
やっぱり怪しいな~。(^_^;
残念ながら、一番奥の席に籠もってしまったので、全員とはお話し出来ませんでしたが、今回もためになる話が聞けました。
お陰様で、記憶喪失にもならず、無事散会となりました。
いつもなら、ここで記念写真なんですが、私の写真は某局が突進してきて皆さんが写っていないので、他の方のブログでご確認下さい。

その後は、KRTさん、BBOさんと軽~く2次会をして帰宅しました。
記憶喪失は免れましたが、まだお酒は残っています。(^^;
ご参加各局、またお空共々よろしくお願いいたします。

新市 野々市市を追っかけていますが、1時間経っても1局も出来ません。

« 鼻がグズグズです(T_T) | トップページ | 初めてのオイル交換 »

コメント

今回も予定があわず、みなさまとお目にかかれず残念です。私は最近、急にお酒が弱くなりました。今日の午後、50MHzでは、2局の移動運用局としかQSOできませんでした。いつもアクティブな各局は、今日は二日酔いなのでしょうか、Hi。

昨日は楽しいお時間ありがとうございました。
昨日は何故か大人しく皆さん飲んで居た様な。。。
次は新年会兼ねてですので。。。危険そうですhi

BQEさん
なかなかタイミングが合いませんが、是非お会いしたいですね。

私も某局は移動されるのではといつもの周波数を聞いてみましたが、いらっしゃいませんでしたね。hi.

BYMさん
こちらこそありがとうございました。
奥の方は飲めない方が多かったおかげで、大人しかったです。(笑)
今回は余り話出来ませんでしたので、次回はじっくりお願いします。

昨日は自己保護オーラ全開だったので、あまり突っ込みませんでした。Hi
次は新年会!! 新年の抱負が楽しみで~す。(一人2分でお願いします)

お疲れ様でした。2次会会場探し、大変でしたね(^^)
でも、話の内容、ほとんど忘れてます。

性懲りも無く、後夜祭始めてます(^^)

お疲れ様でした~。

私の方は記憶が・・・・・。お酒も目一杯残っている・・・・。で無線もできませんでした。^^;

活発なお話が続々と出たようですね。。。
是非また次回よろしくおねがいいたします。。。。

RGFさん
そんなオーラはなってましたか?
別にそんなつもりはなかったのですが。(笑)
新年会の前にLB勉強会もありますので、ヨロシクです。

KRTさん
幹事ご苦労様でした。
今回は、最初から最後までしっかりしていたつもりですが、話の中身はやっぱり自信ありませんね。hi.
もう1つ勉強会が残っていますので、よろしくお願いします。

BBOさん
お疲れ様でした。
私もお酒残っていましたが、割と元気でした。
野々市市も何とかゲット出来ました。

移動100%さん
また、盛り上がりました。
こちらの方が、メンバー的には合っているかも知れません。
最も最近はかなりメンバーが共通化してきましたが。(笑)

お疲れ様でした。
かなり我慢したつもりでしたが、しっかりと二日酔いでした。
次回は必ず二次会へ行きますので。。。

WLCさん
お疲れ様でした。
次回は、もっとじっくり呑んでください。(笑)
私は記憶が残っている今回の状態を目指します。hi.

楽しそうだな、参加したくなります・・・酒癖の悪いワタシでもおkでしょうか(笑)

AWSさん
楽しいので機会があれば、ご参加下さい。
酒癖が悪ければ、その後声がかからなくなるかも知れませんが。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鼻がグズグズです(T_T) | トップページ | 初めてのオイル交換 »