« 返信率アップ? | トップページ | オホーツクコンテスト結果発表 »

2011年10月27日 (木)

QSLが届く

QSLカードが届くのが早くなりましたね。

Blog113
昨年の全市全郡の参加証を自慢げに一番上にしました。(^_^)v
そして、2枚目は、最後のALL ASIAN DXコンテストの参加証です。
いつもは、メール便が2つなのですが今回は1つだけでした。
3月に交信しなかった分少なかったと言うことでしょうか?
ざっと見た感じ、JCC,JCG共にCfmが増えていそうです。
早速入力を始めます。

« 返信率アップ? | トップページ | オホーツクコンテスト結果発表 »

コメント

すばらしいです。当方コンテスト等参加実績がないので、、、、。
はじめてみました。。。。

すばらしいです。
ウチは今日は届いてなかった。半分良かったなあと思いました。
前回のチェックを早くしなければ。(笑)

みなさん続々届いていますね。
でも、当局は届いていません。月超えになるのかな?

参加証、FBですね。

私もまだQSLカードが届いていません。みなさんのブログを拝見していていつも感じるのですが、JE1は発送が1週間くらい遅いのかなと思ってしまいます。

移動100%さん
4大コンテスト全部に出ると日本地図、AA TESTはPh,CWで世界地図が出来るようになっていました。
残念ながら、経費節減で今年のALL JAでおしまいです。

FOSさんは届いてませんか。
まずは、前回分のチェックを頑張ってして下さい。

RGFさん
多い方から順番ってイメージがありますので、お休みされていた分、少ないのかも知れませんね。
月超えはないんじゃないでしょうか?
来ないとイライラするんですよね。(笑)

BQEさんもまだですか。
色々な人の話を聞いた限りでは、枚数の多い人ほど早いようです。
たぶん1ヶ月で1万QSO位やれば早く届きますよ。hi

家にも昨日きました。(^^)
記念局とDXのチェックだけは終わったので、後はのんびりとチェックします。Hi

BBOさん
私はどうも性格的にのんびりとはいきません。
DXはWの1局2交信だけでした。

届きました。
DXは1枚も無さそうです。

FOSさん
そちらも届いたようですね。
バタバタしていて整理が進みませんでした。
週末に終わらせるのは微妙ですね。

QSOは楽しいですが、カードチェックが面倒ですね。
ようやく300枚終わったところです。

WLCさん
やっと300枚と言うことは1,000枚くらいは来ているのでしょうか?
私は、300枚チェックして終了です。(笑)
頑張って処理されて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 返信率アップ? | トップページ | オホーツクコンテスト結果発表 »