« 事後処理 | トップページ | 千葉県勝浦市(JCC#1218)移動 »

2011年10月16日 (日)

オール千葉コンテスト速報

昨日から会社の旅行で千葉県勝浦市に出かけていました。
当然、以前から予定されていたのですが、千葉へ出かける日に幸か不幸か千葉コンテストが実施されます。
こそこそと、移動地を調査していました。hi.
当初は、山の中からのQRVを目論んでいましたが、雨上がりで車が悪路に嵌まってしまうと困るので止めました。
そして、これも土曜日のうちに観光のつもりで寄った公園の駐車場にアンテナを張りました。
Blog105

公園からはこんなに綺麗な海が見えました。

12時からのQRVには少し間に合いませんでしたが、ほぼフル参戦出来ました。
参加部門は、7MHz電話部門です。
まだ、ちゃんとチェックが終わっていませんが、結果はこんな感じになりました。

Blog106
また、気合いがあれば詳報を書きたいと思いますが、今日は疲れましたので、ここまでで。

« 事後処理 | トップページ | 千葉県勝浦市(JCC#1218)移動 »

コメント

7MHzだったのですかー。だからお会いできなかったんですね。
今日は1227市の岸壁へ友人達と移動して、それぞれがバンド別に出場して、僕は50MHzでした。
しょぼい設備とOPでしたので、50 QSOでした。今回は発発供給でやったので、いつものQRPは止めて10Wも出してしまいました。
今日の昼間は暑かったですね。でも18時過ぎると、辺りはもう真っ暗で寒くなりました。

お疲れ様でした。( ^^) _U カンパイ!
こちらは6mオンリーの参戦でしたので出会えず。う~ん、残念。

UBDさんも、乗り込みされていましたか。
50MHzのアンテナも積んであったのですが、出る幕はありませんでした。
私も暗くなってからの撤収は嫌だなとか思ってました。
途中で帰ろうか悩んだのですが、結局走り切ってしまいました。hi.

BBOさん
50MHzで出られると予告があったので、アンテナ持っていったのですが、ロケーションの良いところへ行かなかったので残念でした。
ロケハンをしてきましたので、また足を運ぼうと思います。
でも、外房はやっぱり遠いです。(^_^;

以前の勉強会で千葉に行かれることを話されていましたね。

結構な局数ですね。。。
電波上で話せる日も近いかと、、、、。

おぉ~っ、頑張りましたね。
6mでなく40mでしたか。
ワタシも足跡残しで短時間参戦しました。

移動100%さん
勉強会で話していた、それです。(笑)
土曜日も運用したかったのですが、あすこまで降られるとさすがに無理でした。

そうですね。
近いうちにはお空で!

KRTさん
元々40m参戦のつもりでした。
6mは始まる前に遊ぼうと思っていたのですが・・・。
残念!

頑張りましたね 出張ついでにコンテスト参戦とはGOODですね
SSBに出ているとは思いもよらず。 次回からSSBにも声出そうかな。

kanzoさん
いや、出張じゃなくて遊びです、遊び。(笑)
スミマセンね、まだCQ出す度胸がなくて。
度胸があれば、今週末の東京CWでもお会い出来出そうですが。
う~ん・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 事後処理 | トップページ | 千葉県勝浦市(JCC#1218)移動 »