« 残念!! | トップページ | やっと、目標達成! »

2011年10月 4日 (火)

オール岐阜コンテスト結果発表

昨日、オール岐阜コンテストの結果が発表になりました。
BBOさんのブログで昨年の結果が発表されていないと書かれていたので、ログ提出を悩みましたが、提出しておきました。
もっとも、端から入賞なんて期待はしていませんが。
岐阜県もまだいくつかの市郡が残っていますので、何とか埋めたいとの気持ちでの参戦でした。
さて、結果です。

Blog98
電信電話7MHzで8/29位でした。
トップとは局数で2倍以上離されていますが、7MHzのMixはログ提出局も多いので入賞ならひょっとしてと言う順位でした。
そして、瑞浪市、羽島郡、大野郡と初交信も出来たので満足な結果でしょう。
まだ、2市2郡未交信がありますので、そちらの交信も目指して来年も参加したいと思います。

交信いただいた各局、有難うございました。m(_ _)m

« 残念!! | トップページ | やっと、目標達成! »

コメント

ロカコンは色気を出すと、当局は必ず失敗します(^^)
ログを出すのを忘れていたコンテストからは「入賞のお知らせ」が来たり。
面白いですね。

KRTさん
仰るとおり面白いです。
私の場合は、JCC/JCGを稼ぐためにロカコンに参加していて、ログはあんまり出さなかったのですが。
だいぶ、埋まってきたので最近は入賞出来ることがあるのが判り、楽しんでますね。

なかなかの成績だと思います。40mは局数が多いですから、1局、1マルチが順位を大きく左右します。まぁ、何はなくてもログは出さないとね。(^-^)

BBOさん
お褒めに預かり有難うございます。m(_ _)m
岐阜くらいだと我が家でもそこそこ聞こえ来ます。
そう、まずはログ提出ですね。hi.

マメにコンテストに参戦してますね。
入賞まで、すぐそこの位置に付けているじゃないですか!
ACAGの戦術は決まりましたか?

すみません、一番上↑は変な日本語でした。
「ログ提出したのを忘れていたコンテスト」が正しいですね。

ま、意味はわかって頂いたと思ってますが(^^)

WLCさん
その後少しが、なかなか難しいんです。
でも4大コンテストより可能性が高いので面白いですよね。
ACAGはX50で行くつもりです。

KRTさん
あ、言われるまで気づきませんでした。
仰りたい内容で認識していました。
ちゃんと読めよって。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残念!! | トップページ | やっと、目標達成! »