« ログ整理終了 | トップページ | 2011/10/2の運用 »

2011年10月 1日 (土)

第9回ローバンド勉強会

昨日、第9回ローバンド勉強会が実施されました。
今回の参加局は、JI1RGF,JN1KWR,JQ1BYM,JQ1KRT,JN1BBO,JP1FOS,JS1IFK,JS1WIM,JH1JBP,JM1EKM(敬称略)の計10局。
場所は、神田駅南口の居酒屋でした。
定刻の19時には皆さん揃って、乾杯。

そこからは、いつものように無線談義に花が咲きます。
議事録は、
・移動運用時の電源はどうしている?
・石岡市移動時の顛末
・6mだと9エリアは遠い?
・ローカルコンテストは面白い
・全市全郡はどうする?
あ~、やっぱり思い出せませんね。
各局のフォローをお待ちしています。

そして、終了間際にJN1WLC局も合流して記念写真。

Blog97
かなり強引な合成になってしまいました。
1名写っておりませんが、何があったか記憶がありません。
その後は、例によって飲み足らない人々と共に2次会へ行きましたが、ここからは不覚にも記憶が定かでありません。
ちなみに私はさらに行きつけのお店で朝まで飲んだくれておりました。
お陰様で、本日は終日、死んでおりました。(T_T)

今回参加頂いた各局お疲れ様でした。
そして、残念ながら今回参加出来なかった皆様、次回またお会い出来るのを楽しみにしています。

« ログ整理終了 | トップページ | 2011/10/2の運用 »

コメント

幹事ご苦労様でした。とても楽しかったです。Hi。
記憶が怪しいのはお互いさまで・・・・。(爆)

幹事ご苦労さまでした。
1次会の奥の席の方では、SASEの出し方という話もしていましたよ。
英文のお手紙が必要と思っていて、みんな尻込みしていたようです。

幹事お疲れ様でした。
へへへ、今回は記憶がありますよ~。
内容は覚えてませんが(^^;

でも、二日酔いで土曜日は廃人でした。。。

BBOさん
こちらこそ楽しかったです。
幹事の大役でなんとか1次会は記憶はあるのですが、2次会以降が・・・。(^^;

FOSさん
そう言えば、奥の方でエアメールの封筒片手に語っておられた方がいましたね。
なるほど、皆さんコメントで怯んでらしたのですね。
私もカードにはSee you!!位しか書いてません。

KRTさん
今回は皆さんお酒は控え目だったような気がします。
記憶が残っていて何よりです。(笑)
私も土曜は完全に機能停止してました。
2次会の店に入ったところから記憶がかなり欠落しています。

幹事ご苦労様でした。
記憶喪失の症状は改善方向にむかっているようですね。 何よりです。土曜日の機能停止は、ホッピーあたりからいけなかったのではないでしょうか? 私は殆ど記憶に残っていません。 これから少しずつ紐解いてみます。
ところで激辛系が好きな人が多いことにびっくりしました。是非今度・・・・

RGFさん
確かにホッピーの"中"を追加注文したのはかすかに記憶がありますが・・・。
その辺から記憶がありませんね。(汗)
真っ赤なのと真っ黒な手羽先があったような気がしますが、味は全く記憶ありません。(大汗)
やっぱり、レコーダで録音しておかないとダメですかね?

幹事さんお疲れさまでした。
今回は、お陰様で記憶はかなり残っていますよ!
次回は忘年会でしょうか?
またゆっくり飲りましょう。

WLCさん、お疲れ様でした。
皆さんと別れた後がまた大変でした。
その前に、移動運用勉強会をやりそうな気配でしたが・・・。
KRTさん次第ですね。
はい、次の呑兵衛の会を楽しみにしています。(笑)

今回は飲み足りなかったのでは?(笑)
幹事お疲れ様でした。忘年会も楽しみにしております。

集合写真の楽しそうなお顔で、会が盛り上がったのは良くわかりますねぇ。
CMもホームも戸田なので、都内は道のりが遠いです。hi
新宿や池袋での開催時には是非お邪魔したいですねぇ。
BBOさんやWIMさんに介抱されながらになりそうですが。(爆)

BYMさん
完全な過変調でした。
昔は、気持ち悪くなっても記憶無くすことはなかったのですが・・・。(T_T)

MOEさん
過去には新宿もありましたので、機会があれば是非ご参加下さい。
他人を介抱する余裕のある人はあまりいませんので、自分でセーブして下さいね。(笑)

昨晩青森から戻りました。今日から宮崎です。
またチャンスが有れば、、、、。

当方顔出しはNGで、、、、。隠れいていました。。。。

移動100%さん
宮崎も残っています。
QRVお待ちしてしますよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ログ整理終了 | トップページ | 2011/10/2の運用 »