« 第9回大分コンテスト結果発表 | トップページ | 全市全郡コンテスト参戦 »

2011年10月 9日 (日)

全市全郡コンテスト速報

各局お疲れ様でした。
私も疲れました。hi.
やはり24時間コンテストは辛いです。

昨年は、天候不順で移動局が少なかったとか条件が揃ったおかげで入賞させて頂きました。
だいぶ悩んだのですが、今回は2匹目のドジョウがいないかと再びX50に参戦しました。

Blog102
とりあえず、こんな感じでした。
スタートダッシュに思い切り失敗しています。
詳細は、明日にでも。
おやすみなさい。zzz

« 第9回大分コンテスト結果発表 | トップページ | 全市全郡コンテスト参戦 »

コメント

お疲れ様でした。
でも、おやすみなさいですか???
ワタシは、9時過ぎから反省会始めてますよ(^^)

色々と、勉強会の話題が出てきました。

私は一人で明日の昼間に反省会をします。
今回の最大の敵は雨でした。Hi

みなさま お疲れ様でした。EKMさんがCQを出された周波数のすぐ近くで呼びにまわっていたのですが、気づかず失礼してしまいました。残念。

KRTさんは、タフですね。(笑)
私は、起きてからずっと眠くてパドル握って寝てしまいそうになった瞬間もあります。
珍しくマイクではありません。(^_^;

RGFさん
降雨の前に撤収されたようで、何よりでした。
私も振り返りをしておきたいと思っています。

BQEさん
昨年の倍近くCQを出したのですが、繋がらず残念でした。
またの機会にお相手下さい。
まだ、疲れが・・・。(^^;

お疲れさまでした。
後半はCQを出しても呼ばれず、根比べのコンテストでした。
肩と腰が不調なため、15時少し前にQRTしました。
今回は、疲れました。。。

WLCさん、お疲れ様でした。
体調不良の中、健闘されたのではないでしょうか?
私もまだ、疲れが抜けていません。(^_^;

おはようございます。ってもう昼ですが・・・・。
詳細を楽しみにしていま~す。

BBOさん
お疲れ様でした。
モードNewのサービスをありがとうございました。

お疲れ様でした。
コンテストでQSOありがとう御座います。

昨晩の反省会でC50Hの今年のトップは370QSO前後やられたようです、半端じゃないですね。
流石に別宅シャックにタワーで6エレとか7エレのスタックやら4パラ上げてる方には私も張り合えませんがP50で入賞いければなぁと思ってます

BLAさん、早速お越し頂きありがとうございます。
強力なビームをお持ちの方は当たり前に3エリアとかと交信してますからね。
後は、移動するしかありませんね。
入賞をお祈りしています。

かなり頑張りましたね ”すごすぎるで賞”も授けたいところです。

kanzoさん
頑張ってもこの成績じゃ今一ですよね。(笑)
やはり、移動しないとこれ以上は厳しいですね。
来年は、移動・・・、って移動すると24時間運用しんどいですが。(汗)

師匠! 結果が発表になっております。

UBDさん
私は師匠と呼ばれるようなことはしてませんよ。(笑)
後で、報告しますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第9回大分コンテスト結果発表 | トップページ | 全市全郡コンテスト参戦 »