« 千葉県勝浦市(JCC#1218)移動 | トップページ | 東京CWコンテスト参戦 »

2011年10月18日 (火)

【お誘い】第4回移動運用勉強会のご案内

今年1月にWLCさんのお誘いで始まった移動運用勉強会ですが、第4回の開催が今回の幹事KRTさんから、発表になりました。
要領は以下の通り。

日時: 2011年11月11日(金) 19:00-22:00
場所: 中央区八重洲(京橋)付近の居酒屋
会費: 5千円弱
締切: 10月23日(日)23:59

申込み等の詳細は、以下のKRTさんのブログをご参照下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/iseyaina/52187611.html

勉強会は、ご家族のある方が出てきやすくするための名前で、KRTさんによれば、移動飲用勉強会?
若干呑兵衛が多く(って私もその一人ではありますが・・・)、近寄りがたい雰囲気もあるかも知れません。
が、ちゃんと無線への熱い想いを語り、皆さんの運用のテクニックやアイデアが聞けて必ず役に立つことは請け負います。
私の場合は、だいたい翌日になると覚えていないのですが・・・。

いずれにしても、皆さんも一緒に交流を楽しみませんか?

« 千葉県勝浦市(JCC#1218)移動 | トップページ | 東京CWコンテスト参戦 »

コメント

おっ、今回は1がズラーッと並んだ日に実施ですね。
「1」の方の祝勝会も兼ねてでしょうか。
こりゃあ、酔わずには済みませんなぁ(^^)

予告、勉強会!【告知】【お誘い】ときたら次は何で宣伝しようか考えてます(笑)
今回もよろしく~ねっ!

KRTさん
やっぱりそうなってしまうのでしょうか?
11月の2週目は土曜の夕方からJIDX Phもあるし、押さえましょうよ。
・・・無理だろうな。hi

BYMさんの広報活動も楽しみにしてますよ。
は~い、今回はいじめるネタもありそうだし・・・。
楽しみ、楽しみ。(^o^)

達人が多く、ひよっこの当方には敷居が高いです。。。。
(長家に関しても)。。。。

移動100%さん
出張先からでしょうか?
十分、マニアですから自分で敷居を高くしないで下さい。
私も最初はそう思っていましたが。(^_^;

11日、楽しみです。
なんたって、日本酒ですからね。
ほどほどに楽しみましょう!(無理かな?)

11日、調整中です。hi
行けるかなぁ。

WLCさん
いきなり日本酒ですか?
少なくとも私はほどほどにしているつもりなんですがね。(笑)
いずれにしても当日楽しみにしております。m(_ _)m

MOEさん
お会い出来たら良いですね。
帰れなくなったら我が家に泊まって行かれても構いませんよ。
そこまで辿り着けるか疑問ですが。hi

11日は、あるセミナー@神田で話をするのですが、その後で懇親会があるようで、今回も参加できず残念です。

BQEさん
今回もタイミングが合いませんでしたか。
お近くにいらっしゃるようなのに残念です。
また、次の機会にお会いしましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 千葉県勝浦市(JCC#1218)移動 | トップページ | 東京CWコンテスト参戦 »