« やっと、目標達成! | トップページ | 全市全郡コンテスト速報 »

2011年10月 6日 (木)

第9回大分コンテスト結果発表

6月に行われた大分コンテストの結果が大分支部のHPに掲載されました。
遠いのにV/UHFのマルチバンドしか参加部門がないためなかなかしんどいコンテストです。
とは言え、6月ならEsが出ますので、参加のチャンスはあります。
結果はと言うと。

Blog101
今回は、1エリア全員表示します。
11/14位
まあ、こんなものでしょう。
お世話になっている方も何局か見えます。
が、ちょっと嬉しかったのがいつも遙か上にいる某常勝局のコールサインがが私の下にあったことです。hi.
滅多にこんなことないですからね。

« やっと、目標達成! | トップページ | 全市全郡コンテスト速報 »

コメント

某局さんより上に居るの嬉しいのですが、不気味な気配を感じてしまいます。(^^ゞ

BBOさん
滅多にないのでついつい書いちゃいました。
やっぱり性格悪いですね。(^_^;

コンテストはCW?ですか、、、。
当方コンテストは未経験で、、、、。

移動100%さん
コンテストでもCWは出ますが、まだまだです。
但し、ロカコンだと599+県ナンバーが多く、RSTは599しかまず返ってきませんので、安心して交信出来ます。

BBOさんに頷いています。。。

某局??? もしや、ワタシが夏に、移動先でお会いした局では?
察するに、超短時間参加だったのでしょうかね。

これから、大菩薩向けで出発します。
ACGCの、ご健闘をお祈りします。

V/UHFのマルチバンドしかないJA6のコンテスト・・・私はちょっと聞いてあきらめてしまいそうです。

WLCさん
なんか、また墓穴掘りましたかね。(^^;
移動お気を付けて。(^^)/~

KRTさん
長い時間頑張ったからと言って聞こえるわけでもありませんからね。
このコンテストははっきり言って運です。キッパリ

BQEさん
参加しようと思って参加するコンテストではありません。
この時期は、私は6mに張り付いていますので、参加できる可能性は高いです。
入賞となると話は全然違いますが。hi.

EKMさん こんにちは、

先ほど全市全郡コンテスト(50MHz/SSB)でEKMさんを聞きました。 BBOさんも聞こえていました。

BQEさん
小田原市移動の局と交信しているのが聞こえたので、近くでCQを出したのですが、呼んで頂けませんでした。hi.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと、目標達成! | トップページ | 全市全郡コンテスト速報 »