« 第9回ローバンド勉強会 | トップページ | 残念!! »

2011年10月 2日 (日)

2011/10/2の運用

昨日はコメントにも書きましたが、見事に終日機能停止してました。
そして、今日も全然ダメでした。
午前中、6mで移動局4局と交信した後は、ずっとカードの印刷に明け暮れていました。
そして、他に頼まれていた写真のプリントが溜まっていたので、処理していました。
さすがに、インクがだいぶなくなって純正品だけだと高いので純正のインクカートリッジに穴を空けて、4色ほどインク補充しました。

その隙間に、クラスタを見ていると、未交信の市がいくつか上がっていました。
が、ことごとく聞こえません。(T_T)
記念局の境港市、9エリア最後の大野市、沖縄県糸満市。
と言うことで、カードはまだ紙ログとの突き合わせを行いますので、来週、JARLへ持って行く予定です。
まだ、一昨日のお酒の影響が残っているのか体調がいまいちですので、早めに寝ます。

う~ん、アクティビティが落ちてきました。
来週の全市全郡で交信数は増える予定ですが・・・。
さて、どうなりますか。

« 第9回ローバンド勉強会 | トップページ | 残念!! »

コメント

中途半端なガソリン補充だったのではないでしょうか?
一度完全燃焼させてはどうですか? 完全燃焼を応援する ”うちわ扇ぎ隊”を結成しましょうか? (WさんとKさんですが)

今日の無線は、日置市といちき串木野市と3D2/Cを探した1日となりました。
UJIさんの黒石市は不思議でした。出張なのかな?本人に聞いてみましょう。

RGFさん
いやいや、完全燃焼したら灰しか残らないじゃないですか。(笑)
私も移動に精を出さないといけませんね。

FOSさん
探しただけで終わってしまったのでしょうか?
そうですね、UJIさんの移動は気づいたのですが、お呼びしませんでした。
よく見たらCWはなかったのでもったいないことをしたなと思ってます。

1日も2日も二日酔いに負けず、QRVしましたよ(^^)
今回は比較的軽症でしたので(^^;
ACAGは援交是非お願いします。

のんびりと、YLさんとDXを追いかけていました。のんびりし過ぎて、居眠りしながらでした。^^;

KRTさん
ちゃんとQRVして凄いです。
土曜は9時近くまで飲んでましたので、無理でした。(汗)
昨日は気合い不足ですね。
ACAGはX50の予定ですので、お会い出来ないかも?

BBOさん
CWを聞いていても全くデコード出来ないほど呆けていました。
いずれにしても気合いが足りません。

こちらは首が痛くて2日間潰してしまいました。
これから医者に行きます。。。

WLCさん
お大事にされて下さい。
ACAGでお声が聞こえないのは寂しいですから。(-_-;

10/2は青森の野辺地、10/3は青森佐井村でCQしていました、、、。
また次回よろしくお願いいたします。

移動100%さん
残念でした。
必死に呼んだんですが、凄いパイルでしたね。
また、一生懸命お呼びしますので、拾ってやって下さい。m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第9回ローバンド勉強会 | トップページ | 残念!! »