« 第9回ローバンド勉強会締め切り/本日の運用 | トップページ | ログ整理終了 »

2011年9月26日 (月)

ローバンド勉強会 会場変更 他

第9回ローバンド勉強会参加予定各局にお知らせです。
昨日実施要領をご連絡しましたが諸事情から、お店を変更いたしました。
メールにてご連絡をしましたのでご確認の上、間違った店に行かないようにお願いいたします。


それと余談ですが、金曜日の石岡市移動の際に、国内としては珍しくダイレクトでのカード交換の約束をしてしまいました。
いつもなら、ダイレクトなら即「では、またの機会に」と言うのですが、会員名簿を見ながら住所を確認しておられる様子で、何となく断れなくなってしまいました。(^_^;
そして、早速本日カードが届いてしまいました。

まだ、ログの整理も終わっておらず、カードのデザインも決めていません。
お送り頂いた某局、もし、これをお読みなら今しばらくお待ち下さい。m(_ _)m

« 第9回ローバンド勉強会締め切り/本日の運用 | トップページ | ログ整理終了 »

コメント

私も最近ダイレクトと言われる事が増えました。
とある機関まで入らなくてもって考えでしょうかね?

店の変更メール頂戴いたしました。

当方は大した所に移動しないので、ダイレクトはほとんどないです。
たまに受信カードが来るくらいで。。。。

BYMさんも、ダイレクトの申し出がありますか。
今のご時世、住所のやりとりが昔のようにしづらいのが本音ですね。
今回はご存じだったのが、お受けした最大の理由かも。

移動100%さん
当日楽しみにしております。
やっぱり、切手代払ってまで交換する人は少ないですよね。
しかし、移動で一杯呼ばれているときに限って、ノーカードの人が長話を仕掛けて来るのには困ります。(笑)

開催するのは、東京駅の近くですか?
それとも品川?

WLCさん
お店は神田になり、3時間飲み放題となりました。
2次会に合流されるなら、少しだけ顔を出せるかも知れません。

むむむ、また地獄の3時間呑まれ放題ですね(^^)
脇でビデオ回しておこうかしらん。

KRTさん
また、呑まれてしまうんですか?
私も人のことはいえないか。(笑)
ビデオなんて恐ろしいことをよく思いつきますね。(^^;

ビデオは無理ですが、ICレコーダーならいつもかばんに入っています。
念のためコンデンサマイクも持って行った方がいいですか?(会社の机に入っています)

RGFさん
私の携帯も3時間くらいなら録音可能ですよ。
って、違うでしょ!!(笑)
後で騒ぎにならないように楽しく呑みましょう!
もっとも、他人に迷惑をかける人は今までいませんでしたから心配はしていません。

神田に乱入するかも知れませんが、その時は宜しくね!

-----
WLCさん
乱入、大歓迎です。
ALL JA優勝のお祝いですね!
但し、会費は頂きますので(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第9回ローバンド勉強会締め切り/本日の運用 | トップページ | ログ整理終了 »