« 新しい武器 | トップページ | AA TEST Ph -悲しい結果 »

2011年9月 1日 (木)

山梨コンテスト結果

ALL ASIAN DX Contestが行われていますが、あんまり聞こえず寂しい思いをしています。
でもって、BBOさんのブログに主題の情報を発見しました。
こまめにHPを見ていたつもりですが、BBOさんに先を越されました。(笑)
他県局同士でもポイントとなるため、他県コンテストとしては珍しくCQも出して参加した当コンテストでした。
さて、その結果は・・・。
Blog81
33/89位でした。
2時間のスプリント戦でCWは得点が2倍では元々私の出る幕などありません。
入賞には桁が違いますね。
県内局のスコアも見ましたが、局数は少ないですが入賞となると同じようなスコアを取らないといけないのでやはり難しそうですね。
せめて、電信と電話に分けてくれれば・・・。(汗)

余談ですが、SKとなられた2位のDLEさんとの最後の交信がこのコンテストでした。合掌。

交信いただいた各局ありがとうございました。

« 新しい武器 | トップページ | AA TEST Ph -悲しい結果 »

コメント

成績は振るわないのに、結果のチェックだけは早いんです。ワハハ。
県外局同士もOKなロカコンは、実はあまり好きではないのですが、このコンテストは楯がでるので、一度は手にして見たいと野望を抱いています。何時になるかは置いておいて。(爆)

山梨コンテストだと普段から出ている方が少ないので、この方式でも良いと思いますが、壁は厚いですよね。
2時間のスプリント戦で1万点を超えるのは私には想像出来ません。(汗)

EKMさん、山梨コンテストこそ山梨に行けば1万点は超えるのではないでしょうか?(笑)

FOSさん
乗り込みしてもCWでCQ出せない私には・・・。
う~ん、何とか耳を鍛えないと(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい武器 | トップページ | AA TEST Ph -悲しい結果 »