« ローバンド勉強会 会場変更 他 | トップページ | 第9回ローバンド勉強会 »

2011年9月29日 (木)

ログ整理終了

先週の石岡市移動のログをやっと整理しました。
新しいWkdなどないと思っていましたが、JCGの残りが1つ減っていました。
これでJCG残りは、58となりました。
Wanted Listはまだ多いので50を切ったくらいで公開しようかと思います。
そして、以前にも書きましたが、WAGAより先にJCG400を何とかしたいところです。
消滅が進む前に埋めていかないといけません。
お陰様で、現在公示済みで消滅予定の市郡は何とかCfm済みですので、しばらくは安心です。

なお、私の場合はエリア特記は最低付けるのを目標としています。
下の数字は、入力ミスのカードと富山移動時にWkdした郡を1つも含みます。
が、自分で言うのも何ですが、自宅はGPだけの割には意外と頑張っているなと言うのが本音です。

Blog96
JCCも残りが70弱まで来ましたので頑張って埋めていきたいと思います。
8月にはいくつかのアワードを申請するようなことを書きましたが、特記が思ったほど付かないのでもう少ししてから申請しようかと思います。

それから、7月に2mで最後のJCCをサービスしたJF5BVTさんは無事2mSSB、県内特記付きのWACAを取得されたようです。
JARLの発行状況にコールサインを見つけました。
おめでとうございます。
私も見習ってMixでも完成させたいものです。

後は、まだ取得していないWAJAですが、7MHzSSBで何とか沖縄をゲットして取得したいと思います。
CWはどれをとってもまだまだです。
DXは東ティモールも交信のチャンスを逸してしまったし、どうも気合いが足らないようです。(^_^;

さて、明日はローバンド勉強会です。
初めてお会いする方もいますし、明日が楽しみです。

« ローバンド勉強会 会場変更 他 | トップページ | 第9回ローバンド勉強会 »

コメント

ログ整理できましたか。良かったですね。
私は手つかずです。
勉強会ですが、参加撤回か!?という事態は回避できたので参加します。宜しくお願いします。

集計されているのはすばらしいですね。
当方は交信も大してしていないので、出来ないことは有りませんが、ズボラの性格が、、、。

ご苦労様です。勉強会は気持ちはスッキリ、お酒はスイスイ!

今回も元気よく騒げそうですね。
よろしくお願いします。

横着者の小生は、こまめに整理してません。(^^)

さぁ、今日は楽しい勉強会当日。よろしくお願いします。
昨夜、前夜祭は済ませましたので(^^;

FOSさん
カードの印刷までには至っていません。
月末なので、持って行きたいのですが。
勉強会も欠席の危機を乗り越えられたようで何よりです。
今晩楽しみにしております。

移動100%さん
マメと言うより復活後、数値が増えていくのが楽しくてしょうがなかっただけなんです。
最近はさすがに、だいぶ鈍ってきたので・・・。(^_^;

RGFさん
いや~、何か疲れ気味なのでパッタリ行っちゃうかも知れません。
周りに流されず、マイペースを維持したいと思います。hi.
無理かな~?

凄いJCC・G数ですね。やはり目的意識を持って当たらないと駄目ですね。
私は当座、80、20、15mのWAJAを目指していま~す。

KRTさん
前夜祭も済まされたようで、万全ですね。(笑)
また、色々な話や祝勝会にもなりますので盛り上がりましょう。\(^^)/

BBOさん
目的意識と言うほどではありませんが、クラスタで未交信市郡を見かけると聞きに行くように努力はしています。
最近は、未交信を見かける機会はめっきり減りました。
WAJAもバンド/モードを限定するとなかなか難しいですよね。

こんにちは。データ整理する時間は楽しいですね。
それにしても素晴らしい結果ですね。EKMさんは基本的に6mマンなんでしょうかね?
特記に拘るところもFBです。目標がしっかり定まって楽しんでおられるのですね。
私の方は、まずはWKDを目指して少しづつ週末運用中ですが、なかなかJCGの成果が上がらないところですが、そのうち埋まってくると思いますので、まずは続けることが大切ですよね。

ASAさん
6mはデビューバンドと言うこともあるし、突然開くEsが大好きです。
それと固定だとまともなアンテナが6mしかないという現実もあります。
他のバンドは、下手な鉄砲も数打ちゃ当たる的に増えたものです。
最近は、残っているところをJクラスタでチェックしてます。
それでも、ここまで来るとなかなか埋まってはくれません。
アンテナが強化出来ると良いのですが・・・。(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ローバンド勉強会 会場変更 他 | トップページ | 第9回ローバンド勉強会 »