« 茨城県石岡市(JCC1405)移動 | トップページ | 第9回ローバンド勉強会締め切り/本日の運用 »

2011年9月24日 (土)

ひょっとして・・・

JARL鹿児島県支部のホームページを覗きに行ったところ、鹿児島コンテストの結果が掲載されていました。

Blog94
偶然、鹿児島の局と同じ周波数でCQを出していて交信出来たもので狙っての交信ではありません。
それが運良く、2局出来ました。
ひょっとすると、優勝かも知れません。
「かも」と言っているのは、1点の皆さんにも全て入賞マーク(*)が付いていますが、規約を見ると終了時刻によって順位を決めることになっているので、全員入賞と言うことはないはずです。
と言うことは最終形ではないと判断してこういう書き方をしました。
少なくとも1エリアでのオープンはほんの数分だったと思いますので、ひょっとすると皆さん同じ時刻なのでしょうか?
何とか昨年のAGCに続いて優勝出来たかな?

« 茨城県石岡市(JCC1405)移動 | トップページ | 第9回ローバンド勉強会締め切り/本日の運用 »

コメント

コンテスト参加経験がないので、、、、。
良い結果は、寝て待とう。

おぉ、これは行ったですかね。
週末は祝杯ですか???

移動100%さん
昨年、間違ってロカコンで優勝してから1局でもやるとログを出すようにしています。
但し、Eメールで受け付けていないところは面倒で・・・。(^^;
CWだと599以外が返ってこないと言うのもコンテストに参加している理由ですが。(笑)

KRTさん
まず間違いないと思いますが、正式発表にはしませんでした。
とりあえず、お祈りしています。(笑)

おお!入賞、優勝入賞続きですね。
神奈川コンテスト、来年は電子ログを受け付けてくれるはずです。でもホントかなあ!?約束してくれたんだけどなあ。

FOSさん
棚ぼたですんで、あんまり威張れた結果ではありませんが、優勝なら嬉しいですね。
神奈川コンテストも電子ログになれば嬉しいですね。

2局で優勝するときもあれば最下位もある、これぞロカコンの醍醐味!
私は惜敗でした。(涙)

BBOさん
そうですね、参加局で1人だけ入賞出来なかったり、色んな事があります。(笑)
成績拝見しました。
あと1局かマルチ1個だったのに惜しかったですね。

こんばんは。これは結果発表が楽しみですね。
ここ最近各局のブログで記事になっていますが、ローカルコンテストに寂しさを感じますよね。無線界隈の話に疎いのですが、やはり一時期は盛大に盛り上がっていたのでしょうねえ。<ローカルコンテスト。

ほんの数分のOPENを捕まえたのですから価値のあるローカルコンテストの参加なのだと思います。正式な発表が楽しみですね。11月に鹿児島に行く予定です。今年、鹿児島に赴任した友達(この友人もハムです)に会えるかと楽しみにしていましたら、彼は私が鹿児島に行く日に東京出張だそうで・・・こちらは、EKMさんと逆にアンラッキーでした。

ASAさん
はい、正式発表が楽しみです。
私も最盛期が判りませんが、鹿児島コンテストのログ提出局の推移を見ると、また増えてきているようです。
お空で話していても私たちのような復活組のお声をよく聞きますので、ちょっとは増えているのでは?
もっとも、ジュニアが増えないと先は見えていますが。

BQEさん
価値があるか判りませんが、ロカコン(特にハイバンド&6m)は「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」的な入賞があるので面白いです。
せっかくの鹿児島行き、ご友人とすれ違いですか、それはアンラッキーですね。

祝杯をあげなくてはいけませんネ!
楽しみにしていますよ!

WLCさん
まだ、確定とは思っていませんが、とりあえずありがとうございます。
WLCさんのALL JAのお祝いが先でしょう。(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 茨城県石岡市(JCC1405)移動 | トップページ | 第9回ローバンド勉強会締め切り/本日の運用 »