« ALL JAの減点 | トップページ | 栃木県上都賀郡西方町(JCG15003C)移動 -不発 »

2011年9月 7日 (水)

P2 Confirm

久しぶりに7月に出したダイレクト請求のカードが届きました。

Blog84
パプアニューギニアです。
ALL ASIAN DX Contest CWでの交信でした。

DXのエンティティはCfm28/Wkd41です。
ダイレクトで出せばもう少しCfmも増えそうな所もあるのですが、もう少しWkdが増えてから考えましょう。
もっとも、今のアンテナではこれ以上はなかなか厳しい気がしてますが。
ただダイレクトの回収率は良いようで、1年以上経って戻ってきていないのが2通あるだけです。

« ALL JAの減点 | トップページ | 栃木県上都賀郡西方町(JCG15003C)移動 -不発 »

コメント

P29CWさん、私も今日、CFMできました。\(^o^)/
エンティティ的には既にCFM済みですが、IOTAニューで~す。

うーん、ダイレクトで請求始めるかなぁ。
DXコンテスト等のカードが結構溜まってきてます。
ハムフェアのDXCCコーナーを見て、ちょっと刺激を受けました。

BBOさんも、Cfmされたんですね。
IOTAはどうせまだまだだと思っているので全くチェックしていません。
私はたまにしか増えないので、届くと嬉しいです。

KRTさん
ダイレクト請求はまだされたことないのでしょうか?
QRZ.comにも登録されているのですから、是非Cfm増やして下さい。

今度、その方法を教えてください。
※お酒を飲む前にね!

BBOさんのHP↓に詳しく書いてありますよ。
http://jn1bbofrom134408.web.fc2.com/notes4.html
正直全然難しくないので是非チャレンジして下さい。
意外と返ってきます。hi.

マネージャはオーストラリア人だったのでしょうか?
それならばグリーンスタンプでも安心ですね。

FOSさん
そうです、マネージャさんはVKの局でした。
最近はダイレクト請求するほどの局と交信出来ていません。(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ALL JAの減点 | トップページ | 栃木県上都賀郡西方町(JCG15003C)移動 -不発 »