« AA TEST Ph -悲しい結果 | トップページ | ALL JAの減点 »

2011年9月 5日 (月)

ALL JAコンテスト結果発表

JARLのHPにコンテスト結果が発表になりました。
私なりに気合いを入れて過去最高点を記録しました。
さて、早速結果です。

Blog83 
順位も過去最高の66/319位となりました。
ちなみに部門をパワーMとPに限定してXAMとすると37/263位となります。
あまり意味はありませんが。(^^;
やはり、XAと言う部門に無理がある気がしますが、多くの局と出来るという意味では、どうしてもここになってしまいます。
少しでも上の順位が取れるようにまた頑張ります。

勉強会のメンバーでも入賞された方が何局かいらっしゃいます。
おめでとうございます。
皆さん、さすがです!!

そして、交信いただいた各局には心から感謝いたします。m(_ _)m

« AA TEST Ph -悲しい結果 | トップページ | ALL JAの減点 »

コメント

お互いに、少しでも上の順位を目指して研鑽に励みましょう。

皆さんすばらしい成果ですねぇ。
当局はまぁ真ん中でしたのでよしとしています。hi

私も随分下だったよ~

私の参加クラスは、大穴でしたヨ~。
参加してる時はヒマでしたけど(^^)

BBOさん
私の場合は、CWでCQを出せるようにすることが最大の目標です。
そうすれば、自ずとポイントアップするのではと思い込んでますが・・・。
なかなか進歩しません。(涙)

MOEさん
7MHzでコールいただいてありがとうございました。
P28部門での参加だったのですね。
24時間ほぼフル参戦するとこの程度のスコアにはなります。(笑)

BYMさん
X50は凄い方がいますので、どんなに頑張っても辛いですよ。
まずは楽しみましょう。

KRTさん
入賞おめでとうございます。\(^^)/
JARL4大コンテスト2戦連続で入賞すれば立派なコンテスターですよ。
運も実力のうちです。(笑)

みんなスゴイですね。
私は201位。短時間参加で知り合いを呼んだだけ。(^o^;

FOSさん
短時間参加だったのですね。
らしくないスコアだなと思って見てました。
ACAGで鬱憤を晴らして下さい。(^_^)

コンテスト中のQSOありがとうございました。皆さん凄いですね。
僕はPAで16/30位で、期待した21MHzがパッとせずでした。
この翌日に6mのHB9CVを買いに行きまして、東京コンテストに備えましたが……そっちも玉砕でした。

お疲れさまでした!

お陰様で、ニヤニヤしています。

UBDさん
こちらこそ貴重なポイントありがとうございました。
21MHzは私も1桁しか交信出来ていませんでした。
数を重ねると運良くという事もありますので、頑張りましょう!!

WLCさん
入賞局のリストで知ってる局がいないかとみていたら一番最初になかなか目立つところにあったので「おっ」と思いました。
やっぱり1番は良いですよね。
祝勝会はいつやりましょう?

昨日、秋葉で講座があり帰りに赤津加のカウンターで一杯やってきました。
いや、熱燗が最高でしたよ。
これからのシーズンは、やはり熱燗ですね。
酔わない日本酒はないかな?

WLCさん
赤津加ですか、いいですね。
もう熱燗の季節ですか。
酔わない日本酒なんて飲まないでしょ。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« AA TEST Ph -悲しい結果 | トップページ | ALL JAの減点 »