« フィールドデーコンテスト分析 | トップページ | 東京コンテスト結果 »

2011年8月10日 (水)

オール青森コンテスト結果

昨日発表になったオール青森コンテストの結果です。

Blog62
BBOさんもブログで書かれていますが、私もIARU HF testのJARL局を探していたときに偶然聞こえたので、呼んだだけなので8/16位にも納得です。
来年はもう少し気合いを入れて参加しますか。

この他に、昨日職場でHPのチェックをしていたらオール山口コンテストの結果が出ていたのですが、私のコールサインがありません。
「あれ、ログ提出してなかったかな?」と思って帰宅後、メールを確認するとやはり提出しています。
で、もう一度山口県支部のHPを見に行ったら結果のリンクが消滅していて、「もう少し待って下さい」になっていました。
オール岐阜コンテストも書類審査会から1ヶ月近く経っているのでそろそろ発表になるのでしょうか?
そう言えば、BBOさんが一昨年の結果を発表していないとか言っていたような・・・。

« フィールドデーコンテスト分析 | トップページ | 東京コンテスト結果 »

コメント

オール山口は、自分のコールサインが欠落しているだけならともかく、あまりにも参加局数が少なく疑問に感じたので、疑義を問い合わせました。本日、支部長さんから、返信を頂き、ミスがあったので修正していますとのことでした。実は私もブログで記事にしようと下書きまで書いていました。(苦笑)

岐阜は、2度もメールを打ちましたがなしのつぶて。去年の結果を公表する気はないと諦めました。8N2SEAのQSLも来ないかも?

おっと、EKMさんのブログで愚痴ってしまいました。
青森、来年は頑張りましょうね。(^-^)

BBOさん、オール山口は問い合わせをされたんですね。
納得です。
そうか、岐阜はやっぱり詳細な結果発表はなさそうですね。
岐阜県支部のブログにみんなでコメント書きまくってみましょうか。hi.

何で皆さん、15mでQSOできてるの~?
何でアタシだけ出来なかったの~?

>>>それは、アンタが日曜に出なかったからです(自爆)

震災で、TESTも一時中止が相次ぎ、淋しい思いをしましたが、元に戻りつつあるようでFBです。
ただ、震災の爪痕が消えないところもまだあるみたいですが。

KRTさん、見事な自爆ありがとうございました。hi.
この距離だと、コンディション次第なのでタイミングよく聞いてたかだけですよ。
それでも、来年はとか欲が出てしまうんですよね。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フィールドデーコンテスト分析 | トップページ | 東京コンテスト結果 »