« オール青森コンテスト結果 | トップページ | オール山口コンテスト結果 »

2011年8月11日 (木)

東京コンテスト結果

昨日予告しなかった、東京コンテストの結果が発表になりました。
私の順位は、都内電信電話マルチバンドで16/51位です。
Blog63 過去の順位が26,27,23とスコアが上がっている割に順位が変わらなかったのですが、20位の壁をとりあえず突き破りました。
21CWでマッチングが取れなくて出遅れたり、思ったほどランニング出来なかったり苦労しました。
昨年からはあまりスコアは上がっていないのですが、ログ提出局数が減ったせいもあったのか、今年はまずまずの順位になりました。

しかし、上位には見慣れたコールサインが並んでますね。
スコアが2倍以上も違うととても入賞なんてあり得ない気がします。
とは言え、ホスト側の局としてはモノバンドはもったいない気がして、サービスしないと言う気持ちもあって毎年マルチバンドです。
21CWモノバンド参戦の局に聞いてみましたが、今年は100116からCWに出ていた局は私だけだったという話でした。
そんな話を聞くと、やはりCWでCQ出せるようにならないとダメですね。

まあ、何にしても順位が上がったことを素直に喜ぶことにします。

入賞した各局おめでとうございます。
そして、交信していただた各局には御礼申し上げます。

しかし、もうこれ以上スコアが上がる気がしません。(T_T)

« オール青森コンテスト結果 | トップページ | オール山口コンテスト結果 »

コメント

お陰さまで2位入賞でした。有難うございました。1位があの局かあ。あの局が出てきたら勝てなあ。参加部門選びも大事だなあと思う今日この頃。
私と同じ場所から都外電信電話部門で出れば、恐らく優勝でしたよ。来年如何ですか(笑)

皆さんの背中が見えてきません。。。桁違いのスコアに唖然としました。次は東京UHFで頑張ります。

オールJAもそろそろ発表ですかね。

おぉ、発表になったのですね。
いやぁ、おかげさまでワタシも断トツの1位でした。
下からの順位ですけど(^^)

唯一のQSOありがとうございました。

FOSさん、入賞おめでとうございます。
ロケーションの良い近所の移動地があるのは羨ましい限りです。
やはり、都内局としてはサービスのつもりで自宅から頑張ります。
来年の援助交信は期待しないで下さい。(笑)

UBDさん
私も復帰初戦は、似たようなスコアでした。
いきなり背中が見えるほどこのコンテストは甘くありませんよ。(笑)
ALL JAは今月下旬発表の予定ですので、もう少しで発表になるのでは。
どんな結果でもやはり気になりますよね。

KRTさん
当日は見つけていただいてありがとうございました。
それにしても、このコンテストは壁が厚いです。
それでも、地元コンテストなので楽しめます。

結果発表されたんですね。ブログアップありがとうございます。
昨年の50MHz Mix入賞者(それも超強豪の二人)がマルチMixに参戦してきて、レベルアップした部門になりました。

50MHzは今回の狙い目だったようです。部門選びは重要ですね!

RGFさん、入賞おめでとうございます。
強敵が移ってきてRGFさんのスコアですら霞んでますね。
私なんか上位2名とはトリプルスコアですからね。
やはり、このコンテストでの入賞は厳しいです。(;_;)

本当に上位はいつも決まった局ですね。
それを維持するのも大変だと思います。
お盆の渋滞を考えると移動なんてとても出来ません。
今日も酷い二日酔いで辛いです。アンテナのテストしないと。。。

WLCさん
同感です。
常連の皆さんは、決してロケーションや設備だけで上位を維持しているわけではないんですよね。

私もお盆休みがあるわけでなし、車もオーナーが乗って行ってしまいました。
ベランダも暑すぎて何もする気力がありません。(^_^;

う~ん、スコアの詳細分析して作戦を立てれば、もう少し順位は上がりそうな気がしますが、HW?
常置場所からの運用局で2位を目指すのも、モチベーションアップになりますよ。勿論、打倒UJXさん!もOKです。(^-^)

BBOさん
まずは、ハイバンドのアンテナは何とかしないとと思っています。
が、発発買ってお金もないし、ATU+垂直エレメントを何とか使えるようにしたいのですが。
打倒UJXさんは無謀でしょう。SO2Rは真似できません。(笑)

BBOさん、打倒UJXさんは常時場所からは難しいです。
確か、常置場所の地上高が40~50m違います。
やはり前日に酔わせて「二日酔いでコンテストはマトモに出来ない作戦」が良いのではないですか?
あ、私はできません。あと、返り討ちにならないように。(笑)

FOSさん
二日酔い作戦は前回の勉強会で見事に失敗したばかりじゃないですか。(笑)

二日酔い作戦を決行するまえに、こちらの肝臓を鍛えなくてはなりません。現時点では、肝臓の処理能力も、理性の保持能力もUJXさんに完敗です。^^;
当局、無謀な挑戦、オール神奈川だけは続けます。Hi

BBOさん、まだ頑張るんですか?
体壊しちゃいますよ。
夕方珍しくコンテストでもないのにUJXさんの声をお聞きしました。

UJX局には、QRV場所の至近距離でのお邪魔作戦も、先日FDで見事に失敗しました。
チョッカイ出す前に、周囲にバリアを張られてしまったみたいで、こちらが返り討ちになりました(^^)
土砂降りの中、あれだけの準備と運用をされるのですから、尋常な方ではありません。

KRTさん
尋常でないと言えば、RGFさんも十分尋常でないと思います。
まずは、近いRGFさんの打倒を目指してみましょうか。
その前に、20人も倒さないといけませんが。(笑)

先日の勉強会の記憶喪失のお礼に、トライアングルでRGF局を攻めますか(^^)

またも、見事返り討ちかも知れませんけど。

KRTさん
それも勝ち目のない戦いになると思います。
目の前に酒があると飲んでしまう私たちには・・・。(汗)

こんばんはー。
今日は「6m AMロールコールグループ」がハムフェアで配布するパンフ印刷のお手伝いをしてきました。
パンフ内容には、UJXさん執筆のコンテストレポートが2ページ載ってましたので、来場時は是非ゲットしてみて下さいませ。

UBDさん、情報ありがとうございます。
それは何とか手に入れないといけませんね。
是非読んでみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オール青森コンテスト結果 | トップページ | オール山口コンテスト結果 »