« 東京コンテスト結果 | トップページ | 2011/8/13-14運用他 »

2011年8月13日 (土)

オール山口コンテスト結果

一度床に入ったのですが、暑くて眠れず再びPCの電源をオンしてしまいました。
でもって、一度発表になって訂正のため待ちになっていたオール山口コンテストの結果を見つけました。
コンテストの結果3連発になってしまいました。(^^;

さて、早速結果です。

Blog64
私としては珍しい電信部門での参加でした。
53/71位タイ。
完全に参加することに意義があるモード、足跡残しただけでした。
そうそう、この時は掃除の合間にちょこっと参戦したんでしたっけ。

« 東京コンテスト結果 | トップページ | 2011/8/13-14運用他 »

コメント

このコンテストは、シングルバンドの設定もないですし、電信電話部門もありませんから、必然的に、電信か電話部門の参加になってしまいますね。(勿論、両部門エントリー可)
オール山口と言いながら、実態は4エリアVS全国なので、大変好きなコンテストです。HI。
お互いに次回は頑張りましょう!

BBOさん
昨年は、山口県内局が聞こえなかったのでログすら出しませんでした。
今年の電信参戦もPhoneで山口県内局が聞こえなかったのが原因です。
5,6月は私にとっては6mのシーズンなんでなかなか本腰入れてコンテスト参戦できない季節ですが、来年はもう少し楽しんでみたいと思います。

7MHzの飛ぶ(=耳の良い)アンテナが欲しいなと最近は思います。

BQEさん
そうですよね。
住宅街だと7/3.5はどうやって良く聞こえるアンテナを設置するかは1つの課題です。
先週フルサイズのワイヤーダイポール使いながら、こんなの張れたら良いなとか思ってました。(笑)

去年は参加したのに、今年は何故か聞こえてこず、すぐ止めてしまいました。
みなさん、やはり上手にQSOチャンスをものにされてますね。

KRTさん
4エリアは日中は厳しいかもと思って朝のうちに7MHzで捕まえてしまいました。
上位に食い込むためにはこまめにワッチ出来ないと難しいと思いますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京コンテスト結果 | トップページ | 2011/8/13-14運用他 »