« 残暑見舞い | トップページ | 富山県小矢部市(JCC2809)移動 »

2011年8月21日 (日)

2011石狩後志支部コンテスト結果

無事、移動から帰還しました。
渋滞にも巻き込まれなかったのですが、6時間に及ぶ運転でさすがに疲れました。
詳細は、後日ご報告いたします。

と言うことで、BBOさんのブログで主題のコンテスト結果が発表になったの知ったので、まずはこの話を。

Blog69_2
1局しか交信してませんので、当然最下位と思いきや。
ラッキーにも交信終了時刻の差でブービーとなりました。
交信時間を見ると、1位の方とほぼ同時刻に最後のQSOをしていますので、もう少し前から聞いていれば、3局出来るチャンスはあったかも知れません。
ま、聞こえるかどうか判らないのでずっと張り付く気合いもありませんし、この時刻以降は炊事の時間なので難しいのが本音です。
聞こえてラッキー、最下位を免れてラッキーと言うことにしておきます。(笑)

« 残暑見舞い | トップページ | 富山県小矢部市(JCC2809)移動 »

コメント

移動(?)ご苦労さまでした。
昼前後は分かりませんが、クラスタチェックはSSB分も含めてチェックしていたのですが、お見かけしなかった気がします。
こちらは、8J1MORSEを4エリア目GETしました。

無事のご帰還、おめでとうございます。
ブービーですか。狙って出来るものではありませんので、ラッキーでしたね(^^)
こちらは雨の日曜日、3つのコンテストをハシゴしました。

FOSさん、おはようございます。
まだ、疲れが取れていません。
残念ながら、/9でほとんど交信出来ませんでした。
詳細は、今晩にでもご報告します。

KRTさん、移動は疲れました。
コンテスト3連戦ご苦労様でした。
今年は参戦出来ず残念でした。

このトップとの差が、もしかしたら?とロカコンにのめり込んでしまう原因なんです。^^;
設備やテクニックではない、忍耐とタイミングの勝負ですので、誰にでもチャンスありですね。

BBOさん
わずか1,2局が勝負になりますから、入賞の可能性があるんですよね。
忍耐という言葉は私には似合いませんが。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残暑見舞い | トップページ | 富山県小矢部市(JCC2809)移動 »