« 移動運用勉強会のお誘いその2 | トップページ | QSLカード用紙 »

2011年7月19日 (火)

オール神奈川コンテスト参加証

今まで、交信はしても紙ログしか受け付けていなかったので、ログ提出をしていなかったオール神奈川コンテストです。
しかし、昨年の優勝スコアを超えていたのでひょっとしてと言う、欲が出てログ提出をしてみました。
そして、本日参加証と結果(まだ、案ですが)が届きました。
そして、結果は・・・。

Blog44
あちゃ~、3/8位と明からに狙って来た局にやられてしまいました。
2位の局も優勝だろうと思ってらっしゃったのではと想像していますが、1位は桁違い。
やられたという感じでしょうね。
そして、勉強会のメンバーもかなり参戦していますが、ことごとく跳ね返されて入賞を逃しています。
その中でも、100120から桁違いの強さを発揮されて優勝された方がいらっしゃいますね。hi.
やはり、お強い!!


さて、第3回移動運用勉強会ですが、さらに参加表明が増えました。
JN1ATL、JA1WZXの両局が増えて計10局が参加予定です。
ご興味のある方は、こちらをご確認下さい。


それともう1つ。
私との交信を以てWACAを完成(Wkd)されたJF5BVT局からカードが届いたとのことで、丁寧なメールを頂きました。
JARL HPのWACAの欄にBVTさんのコールが載るのを楽しみにしています。
復活から4年、こんな事があるとますます無線は止められません。

« 移動運用勉強会のお誘いその2 | トップページ | QSLカード用紙 »

コメント

参加賞、送ってくれるだけ良いのかな?
でももう少し色が付いていたりすると良いなあ。
2位だったけど、優勝できたらもっと良かったなあ。(笑)
とにかく来年は、電子ログ受け付けにして欲しい。

FOSさん
参加証はSASEではなくJARL経由で送ってくれた方が嬉しいんですが。
仰るとおり、電子ログの受付にして欲しいですよね。

このコンテストは、スプリントなので、毎回、マルチバンドでガチンコ勝負を挑んでいます。いかにしてトップとの差を縮めるか?を楽しんでいます。(^^)

いやぁ、実はワタシも密かに隙間を狙っていたんですけどねぇ。
100120局は、相変わらず桁違いですなぁ。
前日のBBOさんの策略にも乗りませんでしたし(^^)

コールサインがボールペン書き、番号がスタンプという参加証もなかなかやるなぁ、こりゃあ、きっと来年も紙ログだなぁ、と妙に感心しました。

今年は予想外のハプニングで準備不足となってしまいましたが、BBOさんの仰るようにトップとの差を縮めると言う意味では楽しめました。マルチ提供するホスト役としても役に立ったと思いますし。でもこれは負け惜しみかも。(笑)
EKMさん→次回は50MHz以外も呼んで下さいね。

BBOさん
いや~、ガチンコ挑む相手が悪すぎます。(笑)
壁が高いほどファイトがわくのも何となく判りますが。

KRTさん
やはり、優勝となると隙間を狙ったつもりでも難しいですね。
南の方のマルチを取るの難しいですから。
やっぱり、来年も紙ログですかね?

FOSさん
了解です。
来年は、チェックログで他のバンドもサービスいたします。
って来年は乗り込みでもしましょうか?(笑)

乗り込んで来て頂いても結構です。
今年は県内電信7MHz参加者がいませんでしたよ。狙い目かも!?
なお、電子ログ受け付けは「手伝うのでやりましょうよ」と提言したところ、前向きに検討してくれるとのことでした。
もう1回確認しておきますね。

FOSさん
参加者のいない部門があったようですが、来年は絶対いますよ。(笑)
電子ログの受付は是非頑張って下さい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 移動運用勉強会のお誘いその2 | トップページ | QSLカード用紙 »