« QSLカード用紙 | トップページ | マニュアルアンテナチューナー »

2011年7月21日 (木)

静岡コンテスト結果 他

昨日、発表になっているのを発見しました。

県外局電信部門 シングルオペオールバンドに参戦して26/26位
豪快に最下位でした。
とても、結果のコピーを貼り付ける気になりません。
とは言え、まじめに参加してませんからね。(汗)


でもって、別の話題を1つ。
ログ提出などで、切手が少なくなってきたので郵便局へ買いに行きました。
すると、こんな切手を売っていました。

Blog46
なかなか、寄付とか出来ていないので200円ほど寄付させて頂きました。
DXにカード請求するのに使おうかと思っています。
結局、限定切手がもったいなくて使わなかったりするのですが。
期間限定発売のようですので、興味のある方はお早めに。

« QSLカード用紙 | トップページ | マニュアルアンテナチューナー »

コメント

こんばんは
その日はコンテストのある事は知っていたのですが
晴天だったのでバイクで日帰りツーリングへ行ってしまい不参加でした。
参加することに意義があるかと思いますよ。

kanzoさん
私も出かけていることが多くて、初参加でした。
そうですね、他にも1局しか交信していないのにログ提出したコンテストが3つもあります。(笑)

ログを出してこそ、コンテスト参加ですからね。(^^)
記念切手、私もそろそろ買いに行かないと。

こちらも、豪快に2局しか出来てなくて最下位なのに、楯の権利を頂戴しました。面白いもんですね。
そうそう、切手が無くなってしまい困っています。
以前は切手とハガキの自販機があったのですが、最近見かけません。

BBOさん、仰るとおりです。
参加することに意義があります。(笑)
結果が出るのが待ち遠しい日々が続いて、それで運良く良い成績だと嬉しいんですよね。

KRTさん
そうそう、まさかと思っていても他にログを出す局がいないと言うラッキーもありますから、まずは出さないと。hi.

最近はコンビニでも切手を売っているところがあるので、DX宛でも80円、50円、10円の組み合わせでしのぐこともあります。

日本の切手は海外では人気が高いですからねぇ。
寄付金つきで貢献もできるのでFBですね。

MOEさん
やっぱり人気あるんですか?
そんな噂は随分聞いたので、出来るだけ記念切手をと思って買うのですが、結局、自分のコレクションになってます。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« QSLカード用紙 | トップページ | マニュアルアンテナチューナー »