« 2011年6m&Downコンテスト参戦 | トップページ | 2011/7/9-10運用 »

2011年7月 8日 (金)

BV100 AWARD

今週は、ログの整理に専念してます。
が、まだ終わってません。
6月交信分から、通常交信用QSLカードはデザインを変える予定ですが・・・。
今、しばらくお待ち下さい。m(_ _)m

それはともかく、本日帰宅するとポストに何やら大きな封筒が。
開けてみるとこんなFBなアワードが届きました。

Blog38
こんなFBなアワードが、何と無料でネットから申請するだけで届きます。
種類は全部で3種類で、3バンド、デュアルモード、VHF(50/144MHzの2バンドQSO)の3つがありますが、一番敷居の低いデュアルモードを達成して無事頂戴いたしました。
皆さんもチャンスがあれば、BV100と交信をしみてはいかがでしょうか?
年内一杯の運用のようですので、カードの方は秋のDXコンテストが終わってからまとめて請求しようかと思っています。
昨年の6月に台北にお邪魔したので、親近感があったりします。

« 2011年6m&Downコンテスト参戦 | トップページ | 2011/7/9-10運用 »

コメント

ん? もう3回もQSOしてました。
が、アワードは全く蚊帳の外でした(^^)
情報ありがとうございます。

私も申請中で~す。

KRTさん
私もKWRさんのブログで知ったのが真相です。
JIDXでCWの交信をしていて運良く21MHzでSSBで通信出来ました。
是非狙ってみて下さい。

BBOさん
ありゃ、3つとも申請されているのですね。
3回のQSOで完成とは効率良いですね。
50MHzのクラスタを見かけた事があるのですが、その時は聞こえませんでした。

21MHzで1度QSOしましたが、その後さっぱりです。。。

WLCさん
年内一杯の運用ですので、秋口にもまたチャンスが来ると思います。
是非、頑張ってみて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011年6m&Downコンテスト参戦 | トップページ | 2011/7/9-10運用 »