« 外部スピーカ | トップページ | WACA完成!! »

2011年7月13日 (水)

AGC賞状

本日帰宅をすると、また何か大きな封筒が。
先日、結果発表のあったオール群馬コンテストの賞状が届きました。\(^^)/

Blog40
やっぱり、仕事で戦い半ばで戦線離脱したのと、第3位とわずか10点差だったので格別です。
ついでに、昨年初入賞、初優勝だった賞状も自慢げにアップさせて頂きました。(笑)

改めて、交信頂いた各局には御礼申し上げます。m(_ _)m

« 外部スピーカ | トップページ | WACA完成!! »

コメント

おめでとうございま~す。

私も到着を楽しみに待ちます。

BBOさんの所はまだですか?
1等賞の方には敵いません。(笑)
来年は1等賞を奪還したいと思います。

↑宣言しちゃいましたね(笑)

BYMさん
思ってるだけですよ。
とは言え、それくらいの気合いがないと勝てませんよ。(笑)

こんにちは。
コンテスト22年優勝&23年準優勝おめでとうございます!
タラレバはタブーかもしれませんが、仕事無かったら優勝も・・・?!
EKMさん、もし移動運用されるなら群馬県いっぱい穴がありますので
よろしくお願いします!

おめでとうございます。私には縁遠い1位、2位の賞状を拝見でき、満足です。

おめでとうございます。
来年こそは、規約しっかり読んで参加するぞぉ。

すばらしい、おめでとうございます。
ロカコンはなかなかスケジュールが合わず参加できません。
来年は参加したいですねぇ。

BQEさん、ありがとうございます。
このコンテストは、ちゃんと部門さえ選べばチャンスはあります。
私が良い証拠です。(笑)
妙にレベルの低い年もありますから。

MOEさん、ありがとうございます。
昨年3年目にして悲願のコンテスト入賞が優勝という最高の結果に恵まれました。
今年も何とか入賞出来たのは嬉しい限りです。

ASAさん、群馬のないところを教えていただけば、考えておきますよ。
過去に安中市、富岡市、昭和村から出たことがありますが、いずれもモービルホイップでした。
移動はしますが、運用地を探すのは苦手なので・・・。(笑)
FDは山梨から、秋には千葉から移動運用の予定です。

おめでとうございます 私も14日の午後には届いていいました 表彰されるなんて、嬉しいな~。

kanzoさんも、おめでとうございます。
1枚もらうとその後病みつきになってしまって、これが4枚目です。
でも、やはり入賞常連の方とは雲泥の差。
隙間を探して頑張りましょう!!

おめでとう御座います。
1位は気持ちが良いでしょうね!

KRTさん、ありがとうございます。
すみません、コメント飛ばしてしまいました。m(_ _)m
来年は是非参戦してください。
ちなみに、我が家のすぐ裏の局も毎年430電話で入賞されています。

WLCさんも、来年は参加して是非賞状をもらってください。
4回入賞して1位は最初の1回だけ。
やっぱり、1位はいいですよね。

おめでとうございます。
並べてみると壮観ですね。

来年度の優勝宣言もあり、楽しみですね!

当局には昨日届いてました。複数年で同じコンテストの同じ部門で同じ順位を狙うのも面白そうですね。

RGFさんも届きましたか。
おめでとうございます。
私は皆さんより1日早かったようです。

そう言えば、私の場合は1度部門が決まってしまうと同じ部門を続ける傾向がありますね。
前の年と比較出来るという単純な理由ですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 外部スピーカ | トップページ | WACA完成!! »