« 6月分QSL到着 | トップページ | 帰ってきたメインリグ »

2011年6月29日 (水)

カード整理

週末からずっとバタバタしておりましたが、まずはカードの整理が終了しました。
枚数まで正確にはカウントしていませんが、約300枚だったでしょうか?
4月に愚痴をこぼした北京オリンピック記念局のカードがやっと届きました。

Blog33
5局の内、2局と交信しましたが、カードは1枚に2局のQSOが記載されていました。
やはり、処理に時間がかかるのでしょうね。
何はともあれ届いて良かった。(^^)v

そして、DXからも上記の他に数枚のカードが届きましたが、残念ながらNewはなし。
JCC、Cfm+5。
JCGは足踏みでした。
そして、不安なのはJCG400が取れるかどうか?
既に、現存郡は400を切っています。
大昔の6mだけの交信でも津久井郡、筑波郡と行った懐かしい郡のカードが何枚かあります。
再度確認したのですが、Cfm済みが321、Wkdが14、未交信が68。
足し算をすると403で何とかなりそうなのですが、問題はWkdに消滅郡が含まれていること。
宮崎郡の消滅直前に何とか出来たと思ったのですが、1年以上カードが届いていません。
そして、島根県八束郡が来月で消滅。
島根コンテストの日に移動されていた方がいたようですが、クラスタにも上がらず交信出来ませんでした。
まだ、チャンスがあると良いのですが。
後2個未交信で消滅されるとアウトです。
さて、どうなりますか?

なお、週末の6DはX50で参戦予定です。
是非、NR交換をお願いいたします。

また、土曜日と本日新しいおもちゃが手に入りましたので、近日ご報告したいと思います。

« 6月分QSL到着 | トップページ | 帰ってきたメインリグ »

コメント

秘密兵器購入~(笑)
楽しみにしてますよ

八束郡のさよなら運用に期待ですね。この時期ですからハイバンドも狙い目でしょうか。
6Dは、日曜のみ、XPでの参戦を考えていま~す。が、気分次第で変わるかもしれません。(苦笑)

BYMさん
秘密兵器と言えるかどうか。(^^;
順次ご紹介をしていきます。

BBOさん
八束郡は、頑張って追いかけます。
6Dはお会いできるのを楽しみにしています。

新しいおもちゃに期待。。。
この時期になんだろう?

WLCさん
近いうちにご紹介出来ると思いますが。
ここのところ、また飲んだくれてますので、少し先になるかも?

おもちゃ?
う~ん、何だろう。6Dに賑々しく登場でしょうか?FDかな?

八束郡は先日のコンテストで唯一のQSOで取れました。
筑波郡は小生の常置場所ですね。
当局も、その昔200枚くらいは「筑波郡伊奈町」でカード発行したような・・・。全部VUでしたけど。

KRTさん
八束郡出来たのですね。
羨ましい。
そうか、KRTさんのところも筑波郡だったのですね。
もう少し早く復活していればこんなに苦労しなかったのですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月分QSL到着 | トップページ | 帰ってきたメインリグ »