« 購入、まずは・・・ | トップページ | カード整理 »

2011年6月27日 (月)

6月分QSL到着

今週末は、バタバタしてしまい成果らしい成果は上がりませんでした。
#100105移動のRGFさんと繋がったのが最大の成果かも。
ALL JA8にも足跡は残せませんでした。

そして、今月はいつもより早めにカードが本日届きました。

Blog32
いつもより少ないかも知れません。
震災直後のカードが3枚ほど混じっていましたが、まだ整理中。
詳細は後日。

さらに、2,3イベントがあったので、それもまたご報告したいと思います。
しかし、今週もAC変調になるイベントが・・・。
来週の6m&Downコンテストはどうなることか。

« 購入、まずは・・・ | トップページ | カード整理 »

コメント

昨日はコールありがとうございました。
今月のQSL発送早いですね。

おぉ、早いですね。(^^)

RGFさん
いえいえ、色々あってCWは呼べませんでした。
カードが届くとまず整理しないと気が済まない私は他のことに手が付かなくなります。(^^;

BBOさんはまだ届いていませんでしたか?
メール便で投函しておいてくれるので助かります。
さあ、まずはCfmのチェックしないと。(^-^)

ウチも来ていました。早いですね。
こちらはEKMさんがいなくなってから、発送が滞り気味です。
困った。(>_<)

FOSさん
一杯カード届きました。
ありがとうございます。
しかし、奥州市の訂正版が届かないのですが・・・。
と言っているうちにその後交信してもらったSSBのが届いてしまいましたが。
近々、リグの件でもいじめてあげますので。(笑)

最初は、カードが届くと一生懸命受領チェックをしていましたが、最近では後回しに。
カード発送するのもだんだん滞り気味。。。
いかん、人間は「慣れ」てしまう生き物だった(^^;

と、奮起して月曜から印刷始めましたが、そしたら6mのコンディションのよろしいこと!
また、発送遅延ですm(_ _)m

KRTさん
私はカードが届くとチェックしないと他のことに手が付かなくなります。
う~ん、そう言えば発送は何とか月1を維持してますが、前に比べるとバタバタかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 購入、まずは・・・ | トップページ | カード整理 »