« 第8回ローバンド勉強会 | トップページ | 2011/6/4-5の運用 »

2011年6月 4日 (土)

2010全市全郡 賞状

昨日飲んだくれて帰宅。
ポストにJARLからの封筒が入っていました。
お、これは待ちに待った・・・。

Blog21
まさか、自分がと思っていた4大コンテストでの入賞を果たし、無事賞状を頂きました。
今回は、このバンドの大御所が電信電話ではなく電信部門に参戦されていたのがラッキーでした。
昨年は、オール群馬コンテストで優勝、JA9コンテストHFで関東2位タイとこの賞状を含み3枚の賞状を頂きました。
今年ももらえると良いのですが、どうなりますか。

« 第8回ローバンド勉強会 | トップページ | 2011/6/4-5の運用 »

コメント

今年も6Dで、賞状目指しましょう。
その前に、特訓???
金曜日にRGFさんが、オイデオイデしてましたね。

メジャーコンテストの賞状、羨ましいで~す。

おめでとうございます。運も実力のうちですよ。
私も、この人が同じ部門にいたら....というのは有ります。Hi。
6m&Down、FDともに、また賞状を目指して頑張って下さい。

KRTさんも、おめでとうございます。
やっぱり、賞状って嬉しいですね。
いやいや、6Dはそうは行かないでしょう。
レベルの高いところですからね。

BBOさんは、まだなかったのですか。
一足お先にスミマセンね。
あくまでもラッキーですので。

FOSさん、6Dはやっぱり辛いですよ。
ベスト10に入ればラッキーだと思ってます。
FDは入賞はともかく移動したいです。

BBOさんもメジャーの入賞は無いそうですが、私もメジャーの入賞は無いですよ。
隙間を狙っているつもりはありませんが、マイナーコンテストでギリギリ入賞か否か、という順位は増えてきましたけどね。
FD、良いなあ羨ましいなあ。何とか休めないかなあ。

FOSさんも4大コンテストでの入賞ないんですか?(@_@)
おお、これは自慢しても良いかも。(笑)
FDの日に体調不良になるというのはどうですか?
日曜だけ休めば済みますよね。

全市全郡入賞おめでとうございます。
今年はさらに上位を目指してくださいね
小生も入賞を目指し頑張ります!

WLCさん、ありがとうございます。m(_ _)m
BBOさんやFOSさんも持ってないというのは自慢ですね。(^^)v
しかし、これより上は自宅では無理です。
もう1個上の順位になるためにはスコアを2倍にしないといけないので。
やっぱり、移動するしかないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第8回ローバンド勉強会 | トップページ | 2011/6/4-5の運用 »