« QSL到着 | トップページ | ALL JA結果 »

2011年5月 1日 (日)

ALL JA速報

昨晩からALL JAコンテストにかなり気合い入れて参戦しておりました。

Blog07 何とか目標にしていた昨年のスコアは超えました。詳細は、明日にさせていただきますが、そんな中で4月中に達成したかった別の目標があり、それを達成しました。
開局からのQSOが1万を超えたのです。
3月の震災で精神的にQRVしなかった時期があったため4月中の達成はなりませんでしたが、1日遅れで達成です。

本当に交信していただいた方々には心から感謝いたします。
また、これからも宜しくお願いいたします。

« QSL到着 | トップページ | ALL JA結果 »

コメント

ALL JAお疲れ様でした。& 1万QSO突破おめでとうございます。
こちらはまだやっと4千を越えたところです。
コンテストに助けられてQSO数はかなり増えました。
All JAは、6mで健闘されたようですね。こちらは15mでかなり凹みました。

近いうちに、ALL JAの反省会と6m AND Downの対策会議開催しましょう(^^)

KRTさんもお疲れ様でした。
私も交信の半分近くがコンテストだと思います。
そうですね、また一緒に飲みましょう!!
にしても、眠い(-_-)zzz

EKMさん ALL JA コンテストでのQSOありがとうございました。

東京・台東区からJE1BQEで電波を出しています。今後ともよろしくお願いします。

お疲れ様でした。
私は体調不良で大半の時間寝て過ごしており、えり好みして10局呼んだのみで終わりました。クラブ局は呼ばず、XQX、HGV、JTN、等などでした。勉強会のメンバーは見つからなかったのが心残りです。
7MHzで記念局がCQ連呼していました。勿体無い。(笑)RYE局の羽咋市を逃しました。(涙)

そうそう、記念すべき1万局目は誰だったのでしょう?

BQEさん、ようこそいらっしゃいました。
昨晩も、もうそんなに局数が増えないだろうと思っていた時刻にお声がけ頂き有難うございました。
今後ともお空共々宜しくお願いいたします。

FOSさん
10局で終了しちゃったんですね。
勉強会のメンバーとは私もあまりお目にかかりませんでした。
会った人には何度も会ったのですが。hi.
1万QSO目は、1st QSOの方でした。
ご本人に記念のカード発行しますと言ってしまいました。
まだ、無策ですが、何か記念カードを作ります。(^^;

EKMさん、40mでのQSOありがとうございました。
QRMの中、豆鉄砲をピックアップしていただき感謝です。
1万局達成おめでとうございます。
当局のカードはビューローにお回ししておきますので、ご笑納ください。hi

1万局突破、おめでとうございます。
記念カード、BLOGに掲載してくださいね! 楽しみにしています。
明日は、東京コンテストに出るのでしょうか?

MOEさん
こちらこそ、QRMに埋もれたCQを見つけ出していただきありがとうございました。
我が家のアンテナでパイルの隙間でCQを出すのは無謀でした。hi.

WLCさん、ありがとうございます。
RGFさんやKWRさんは1年で達成してしまう数字なんでしょうが、私も一区切りつきました。
東京コンテストは、自宅から6m、2mをメインにCQ出しまくります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« QSL到着 | トップページ | ALL JA結果 »