トップページ | 無線再開 »

2011年4月11日 (月)

ご挨拶

アマチュア無線にはまって、仲良くして頂いてる皆さんの影響もあって、ブログを始めてみました。
こそこそ、オープンする予定だったのですが、プロフィール名をコールサインにしてしまったためか、皆さんに見つかってしまったので、ついに初めての投稿をしました。

Blog00
写真は近所の桜からスタートします。

無線ネタばかりで、投稿頻度もどうなるか判りませんが、今後とも宜しくお願いいたします。

2011年4月吉日

de EKM

トップページ | 無線再開 »

コメント

おはようございます。
とうとうブログスタートですね。待ってました。

今後もよろしくです。

待っていましたよ。
ブログ開設おめでとうございます。
久しぶりに明るい話題です。。。
宜しくお願いしますね。

RGFさん、早速のご訪問有難うございます。
ちょっとずつ準備はしていたのですが、なかなか書き出せませんでした。
頑張って、投稿するようにします。

WLCさん、待っていたのですか?
見つからないと思っていたのですが・・・。
投稿前にリンクが張られるとは思いませんでした。
こちらの方も宜しくお願いいたします。m(_ _)m

ブログ開設おめでとうございます。
どのような方向性のブログになるのか楽しみです。

今後ともよろしくお願いします。(^-^)

BBOさん、ようこそいらっしゃいました。
皆さんに触発されて、オープンしてしまいました。
無線ネタを書き込んでいきますが、自分でもどうなるか判りません。hi.

ブログ開設おめでとうございます。スタートに相応しい桜の写真ですね。
無線に限らずいろいろな記事を期待しています。

KWRさん、ご訪問有難うございます。
続々と皆さんにお越し頂き、何を書こうかなぁ〜とか思っているところです。
気合いが続くか心配です。(^_^;

みんな気づくのが早いですね。
教えてもらうまで全く気がつきませんでした。

FOSさん、ご来訪有難うございます。
頑張って投稿していきますので、覗いてやって下さい。m(_ _)m

了解です。
○○で見れないので、このような時間だけしか見れません。Hi。

FOSさん、こんばんは。
そう言えば、見られない環境でしたね。
私の今の環境は日中でも見放題です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ | 無線再開 »